京都にしむら畳店 > 京都市の畳店にしむら│トピックス > 2013年9月

« 2013年4月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月27日

くまモンと熊本産畳表・・・京都タワーにて③ オフショット

お疲れ様でした。シーケンス 01.Still136.jpg
シーケンス 01.Still031.jpg

2013年9月25日

くまモンと熊本産畳表・・・京都タワーにて②

9月21日(土)、くまモンとたわわちゃんが京都タワーでご対面。
熊本県産畳表のPRです。

展示している畳と畳の説明を凝視するくまモン
シーケンス 01.Still027.jpg
シーケンス 01.Still021.jpg

タワーの高さに震えるくまモン。
たわわちゃんが心配そうです。
シーケンス 01.Still113.jpg

熊本産畳表を使ったベンチ
CIMG0435.JPG

2013年9月24日

くまモンと熊本産畳表・・・京都タワーにて①

9月21日(土)の午後、くまモンが京都タワーにやって来ました。

畳表の原料である「い草」は、国産では熊本が日本一の生産量です。
その畳表を使ったベンチで、京都タワーのキャラクター<たわわちゃん>とくまモンがご対面です。
畳ベンチは当社の作製です。


くまモンが京都タワー展望台受付にやって来ました。
貫録の背中です。
k02.jpgのサムネール画像


受付を済ませ、展望台へ
シーケンス 01.Still007.jpg


くまモンとたわわちゃんがご対面。記念撮影。
シーケンス 01.Still008.jpg


京都タワー展望台の踊り場にて。
くまモンとたわわちゃん、熊本産畳表を使ったベンチに座ってほっこり。
シーケンス 01.Still100.jpg
CIMG0429.JPG

②へつづきます。

2013年9月17日

台風18号により被災された皆様、お見舞い申し上げます

このたびの台風18号により被災された皆様方へ、心よりお見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。