京都にしむら畳店 > 京都市の畳店にしむら│トピックス > 2009年9月

« 2009年8月 | メイン | 2009年11月 »

2009年9月19日

SKYふれあいフェスティバル

本日と明日、パルスプラザで行われている
「SKYふれあいフェスティバル」に
当社が加入している、京都畳繁栄会が
出展しています。

こちらは本日の様子
IMG_1110.jpg

会場全体も沢山の人で活気がありました。
シニアにむけたイベントですが、皆さんパワフルで楽しそうでした。

2009年9月18日

SKY(スカイ)ふれあいフェスティバル参加

明日から2日間、パルスプラザで
京都府・(財)京都SKYセンター・(福)京都府社会福祉協議会・京都新聞社 主催の
「SKYふれあいフェスティバル」が開催されます。
SKYのサークル発表会や特産品販売コーナー、手作り体験など会場いっぱい
ブースが並びます。

当社は京都畳繁栄会のグループで、「シニアに優しい企業展」のブースで
参加させていただきます。
京都畳繁栄会は、 上京区:伊藤畳店 山科区:㈲井半 左京区:㈲炭谷 右京区:にしむら
の4件で作っているグループです。
今回は、「ベット畳」や「洗える畳」、ひざの負担が少ない「いたわり畳」などご紹介します。

お時間があればぜひお越し下さい。

2009 SKY(スカイ)ふれあいフェスティバル
9月19日(土) 10:00~17:00 
  20日(日) 10:00~16:00
パルスプラザ (京都市伏見区竹田)

2009年9月14日

リクレーションに行ってきました

リクレーションに行ってきました。
昨日は、前日とはうって変わってさわやかな秋晴れ!
キャンプ場でのバーベキューです。
畳部・襖部・インテリア部・リフォーム部・事務部と
みんな日頃の行いがいいのかしら。

お肉をやいて、焼きそばたべて、ビールを飲んで、
鱒釣り大会ではしゃいで、お馬さんに乗って、
おにぎり頬張って。
しゃべって笑って、コミュニケーションはばっちりかな。

大森リゾートキャンプ場さん、お世話になりました。

P1030582.jpg

P1030588.jpg

P1030647.jpg

P1030609.jpg
P1030616.jpg

P1030675.jpg

2009年9月12日

にしむらのリクレーション

明日、にしむらは社内リクレーションです。
京都市北区にある、大森キャンプリゾート場でバーベキュー。
食料も飲物もたくさん用意しました。
鱒釣り大会も行います。
今日は生憎のお天気ですが、明日は晴れマーク。
どうか天気予報が当たりますように。

2009年9月10日

畳の中になにが?!

昨日、研いだばかりの包丁で畳を切ったら、
包丁が3分くらい欠けてしまった・・・・。
畳の中に何が入っていたのか・・・?!
<石>