京都にしむら畳店 > 京都市の畳店にしむら│トピックス > 2009年2月

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月 4日

畳のへや

今日のお昼休み、テレビの「笑っていいとも」を見ていると、
出演の芸能人(名前忘れた・・・)の部屋が写真で紹介されていた。
畳の部屋だった。・・・畳の部屋はやっぱりいいもんだなぁと思いました。

<石>

2009年2月 3日

社員旅行

 1泊2日の社員旅行。無事終わりました。
 1日目、道中のバス内ですでにアルコールが進み、大盛り上がり。
高速では、パーキングの度にトイレ休憩!
「今日中に宿に着けるのかしら・・・」と心配したほど。
何とか予定時間に加賀屋さんに到着できてホッとしました。
  いいお風呂とおいしいお料理。
日本一の旅館との前評判に期待が大きかったのですが、
やはりさすが日本一。
接客の対応やサービスなど、皆さんきびきびと動かれ、
目配りも行き届いていて、快適に過ごさせていただきました。
(ついつい畳や内装など目がいってしまいます)
 忙しい中参加いただいた各業者、仕入先様、
安全運転とサービスで2日間お世話になった運転手さんとガイドさん、
臨機応変に対応していただいた京阪津ツーリストの江川支店長と岡本さん。
ありがとうございました。