京都にしむら畳店 > 京都市の畳店にしむら│トピックス > 2007年2月

« 2007年1月 | メイン | 2007年10月 »

2007年2月 7日

社員旅行1日目

ぽかぽか陽気の一日目。
名神、中国道を突き進み、瀬戸大橋を渡って四国入り。
昼食をとって「龍馬歴史館」の見学。
坂本龍馬の生涯をロウ人形で26場面再現されており、
なかなかリアルでした。
ホテルにつけば、温泉と大宴会。
皿鉢料理とともに夜は深まっていくのでした。

2007年2月 6日

高知へ社員旅行

 高知へ社員旅行に行ってきました。
一泊二日のバスツアーです。
 1日目は晴天に恵まれ、ぽかぽか陽気。
暖冬だからか、南国高知だからか、ほんとにぽかぽかでした。

 

2007年2月 3日

京都の畳が「京もの指定工芸品」に

忙しさにかまけて、久しぶりの更新となってしまいました・・・
在庫の確認や、社員旅行の段取りなどで、ついつい。

京都の畳が「京たたみ」として京都府の「京もの指定工芸品」に
していされました。
商品基準も厳しく、身の引き締まる思いです。
後日、詳しくご説明を載せたいと思っています。

とりあず明日が社員旅行。いってきます。